「婚活イベント」の記事一覧

独身者向けのお見合いパーティー参加体験談

職場から一枚のチラシをもらいました。「これ、行ってみれば」と言われ、見てみると独身の人向けのパーティーです。 ・・・

まずは友達作りの意識で行動を

a0002_006302

周りの知人、友人が次々と結婚していく中、ぽつんと独り身の自分。 交際していたのも気がつけば、遠い昔のこと。 バ・・・

合コンよりも婚活パーティーのほうが向いていたかも知れないけど

アラサーと呼ばれる年齢にもなり、恋人もいない私。 顔も普通、ドラえもんのような丸々とした体型。 藁にも縋る気持・・・

スピードデーティングで楽しく出会いを探した思い出

a0001_015072

今から4年前、仕事ばかりしていた私ですがそろそろ婚活をしようかなと思っていた時、友達から「スピードデーティング・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ